ページ

水曜日, 5月 10, 2006

5/9(火)アクションサッカー

22:00からアクションサッカー。今日からB2リーグ。
上位リーグのためメンズだけで固めて臨んだVidalでしたが、なんと4人しかいない(=交代なし)相手チームに完敗。。

めちゃめちゃ強い・・・!

Vidalは8人。なのに体力にあきらかな差がありました。みんなラガーマンみたいな体格で、足さばきも巧い。
僕も久々にフィールドをやりましたが吐きそうになりました。

そんなこんなで0-11で負け。
新たな目標が出来て、逆にチームの士気は上がってます!

その後練習試合をこなして帰宅&シャワー。(-0:30)
1:30には寝よう。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

ふぇ?。。そんなに差があったとは。見たかったです。
きっとコナミスタッフも「Vidal強くなれよ」という気持ちでB2に送り込んでくれたんだろうね!

Yaskov さんのコメント...

A2かA1から(何かの理由で)降りてきたチームのようです。こないだの練習試合で戦った相手です。
それにしても、世界は広い。井の中のかわずが大海を知った、という印象。