ページ

火曜日, 5月 09, 2006

5/7(日)Didiを囲む会


奥さんの職場ともだちの、うっしー、ゆうへいくん、ふゆちゃんが遊びに来ました。
(ふゆちゃんは先に帰ったので写ってません。上の写真の真ん中は奥さんです)

ラザニア&ピザなど、奥さんのお料理にてまったりと。
僕はカプチーノメーカーでカプチーノをふるまいました。(フロスまで自動にやってくれるのでラクなんです)

Didi大興奮で吠えまくり。おかげでゆうへいくんに"バカ犬"の烙印を押されてしまいました。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Didi、カワイイですよねー☆もうホントにぬいぐるみみたいで、連れて帰っちゃいたいくらい。

しかし、私はずーっとDidiの名前を間違って覚えていて、しかも間違ったままの名前でマネ日記に載せた記憶があります…。Didiに謝っておいて下さい m(_ _)m

P.S.
安川さんのBlog、裏TALA日記にLink貼りました♪

Yaskov さんのコメント...

まき@タラマネさんへ、
そうそう、Didi(ディディ)って発音がどうも"リリー"に聞こえるらしく、よく間違えられます。
奥さんがNYにいたときに大変お世話になったお隣さんの名前が"Didi"だったそうです。
で、その名前をもらったというわけです。