ページ

水曜日, 5月 31, 2006

5/30(火)HPP(20日目)アクションサッカー

仕事が残ってたので、ちょっと早めに出社しました。
期限の時間までにカタは付いたけど、効率を上げて仕事しないと今後どこかにしわ寄せが行く気配が。
一方で、資格勉強のために1日2時間は捻出したい。
・・・まあ、フツーに考えればこのblog書いてる時間とかをつぎ込めば良いんですけどね。でも書くことは続けようと思っているので、これはkeep。
夜は夜で数週間先までの毎日の予定は組んであるし。

1日2時間の捻出方法について、1日ほど考えてみることにします。

で、今日は久々のアクションサッカー。4月ぶりかも。
しげさんきださんけいちゃんとぼく、4人というギリギリのメンバーで臨んだ試合でしたが、3-1で勝利。レディースの1得点は3点とみなされるので、その差でした。けいちゃんナイスゴール!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

はやい時間帯に1ゴールとれてほんとよかった。相手のシュートはやっしーが、浮き球はしげさんが取ってマイボールにしてくれるので安心して前にあがれました。

しかしあんなに疲れたアクションサッカーは久しぶりだわ。

Yaskov さんのコメント...

keiさん、
ほんとナイスゴールでした。
試合に慣れてきたので、できること、やりたいことが増えてきて、その分目標も増えるんだね。来週もがんばろう!