ページ

火曜日, 5月 23, 2006

5/20(土)HPP(10日目)TALACO練

9:00 起床。めちゃくちゃ快晴やがな!
11:30 家を出て多摩川へ。
12:30 TALACO練習。体重が増えているためかカラダが重い。とにかくシュートスピードに目をカラダを慣れさせるため、とことん練習。三木さんに、『お前Mやろ』と言われました。お茶を濁しておきました。
16:00 ごろ品川着。天気予報通り、物凄い暴風雨。帰宅してそのまま眠りに落ちてしまう・・・。
18:30 今日は大学後輩のニシハタの結婚2次会!なのですが、既に開始時間!まだ家!ということで、あわてて祝電を手配しました。(19時までなら当日渡しOKみたいです)
2時か3時に就寝。

0 件のコメント: