ページ

水曜日, 5月 03, 2006

5/1(月・祝)アクションサッカー チャンピオンズトーナメント

20:30から、2006年1stシーズンの集大成となる、チャンピオンズトーナメント1回戦でした。
我らがVidalが狙うのは、もちろんシーズン初優勝。ここで負けるわけにはいかない!
緊迫感で張り詰めた試合展開、1点を争う攻防が続きます。

1-1で迎えた後半終了30秒前、ゴール右前で相手にフリーキックを与えてしまいます。
壁を作るVidal・・・。ここは踏ん張りドコロ・・・!

相手の放ったシュートは、
壁のわずかな隙間をつき、
無情にもゴールへと吸い込まれました。

そして1-2で試合終了。Vidalの1stシーズンはこれで終わりとなりました。

・・・悔しいっ!非常に悔しい!

そして僕は、本気でトレーニングをやり直すことを決意したのでした。


(アクションサッカーのイチ場面。今日じゃないけど。)

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

本当に悔しかったね。
トレーニングがんばって!
私もいっぱい練習します。

そして、そして優勝だ!

Yaskov さんのコメント...

なんとしても成果作ろう!
もうすぐW-CUPだけど、先にサッカーで盛り上がりまくります。