ページ

水曜日, 5月 03, 2006

4/30(日)のろ

島田紳助が出資したお好み焼き屋『のろ』に行ってきました。
広尾駅から天現寺橋方向に徒歩6-7分。
22:00から2時間制、だったけどお好み焼きってどんどこ食べるので、1時間ほどで満腹になりました。
おいしいし、リーズナブル。予約さえ取れればヘビーローテーション入りか。


『広島越え山口風』(1,575円)
広島焼なんですが、広島を越えて山口まで行っちゃった一品。


『のろ焼きかいわれ』(1,050円)
かいわれ、苦味が無くおいしいです!

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

唾が出ましたよ・・・。

マイアミにあれば、ヘビーローテンション入り間違いないっすね。中四日は楽勝です。

匿名 さんのコメント...

テレビで見た見た?!
めちゃめちゃおいしそうやねぇ(*´ー`*)
のろってあの「なにわ突撃隊」のへたれ野呂氏?
もう芸能界からそちらの方にシフトチェンジしてがんばってはるんやなぁ。
心斎橋に同じく島田紳助さんのお寿司屋さんがあるけど、高級感漂いすぎてなかなか足を踏み入れにくいわ。

Yaskov さんのコメント...

親方さん、
まじ、おいしいっすよ。帰国したら連れてくよ!

おだちんさん、
調べたら、『騎兵隊』というコンビでやってたらしいね。
http://www.fukuyama-u.ac.jp/sanzosai/fest99/sanzo/gest/kihei.html
・・・あれ、野呂さんって、浪速高校出身やん!まさか僕と同じ学校だったとは・・・!しかも学年一つしか違わん!