ページ

水曜日, 5月 24, 2006

5/21(日)HPP(11日目)綱島、新宿

11:00-14:20 クロサカカップルとともに、僕も夫婦でサッキー&サヤカちゃん宅にお邪魔。手料理でおもてなししてくれました。ニシハタ2次会の映像を見せてもらったところ、脈々と神大ラクロスのDNAが引き継がれていることを確認。"ウエクリを使っての"書初めは、とても御利益がありそうでした。
15:00すぎ 新宿のip20で、家の収納棚の見積もり確認。打ち合わせ中に何度もウトウト。

その後、近くにあった鳥やさん「こけこっこ」へ。うまいっっ!!何でもいける。ささみを求めて入ったのですが、偶然見つけたにしてはラッキー。
新宿のビックカメラで冷蔵庫をチェック。最近の冷蔵庫って、すごいんですね。LEDの光で野菜が元気になったり料理が冷めない冷蔵庫だったり。即決はしませんでしたが、近いうちに買おう。
会社の懇親会用の景品を買いこんで、帰宅。なんかこれ、流行ってるみたいですね。(ちなみにこれは買ってません)

2時ごろ?就寝。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やすかわさん、

どうも。IP20って、材質の色は選べるんすか?みてると全部白ばっかりっぽかったんすけど。。。

瀧本

Yaskov さんのコメント...

どうやら何色か選べるみたいよー。
お、もしかして、検討してたりする??

匿名 さんのコメント...

天井まで届く本棚は前から気になってたんで、表参道のNOENとかで相談してました。結局買いませんでしたが…。IP20よさげっすね。ちょっともっと調べてみます。有難うございます。

Yaskov さんのコメント...

担当の女の人はとても親切でしたよ。コストダウンの方法も親身になって一緒に考えてくれました。僕はその間ウトウトしてたけど。。
導入決まったら教えてな!