ページ

木曜日, 5月 18, 2006

5/13(土)5/14(日)先輩留学壮行旅行


この土日は、ラクロス部の先輩たちと鴨川シーワールド&マザー牧場の1泊2日の旅。MBA取得のため渡米するサイキ夫妻の壮行会です。

まー、書きたいことは山ほどあるけど、とにかくこの唄が全てを表しています。


どっかで誰かが何を言っていようとも
みんなといると嫌な事なんて全部忘れちゃうんだ
頭がイイ奴等とは言えないけれど
それぞれ悩みを持って生きているのさ

繰り返す現実につまずいているのなら少しだけ休もうよ

今日は何気ない事で傷ついた心も大空へ吹き飛ばし
ふと足元を見てみようよ
気づかなかったけど ほらきっとそこには
忘れてはいけない想いがきっとあるから


これは、ゆず『友達の唄』の一節。
カラオケ屋で撮影したサプライズ・メッセージDVDを観ながら、送るほうも、送られるほうも、みんなで大泣きしました。

それぞれの人が自分の人生を一生懸命生きていて、お互いに信頼しあって、刺激しあえる。そういう関係ってスゴイ、と改めて実感しました。

0 件のコメント: