ページ

土曜日, 5月 06, 2006

5/5(金・祝)結婚4周年

2002年5月5日に結婚しましたので、まる4年が経ったことになります。今日から5年目突入です。(ちなみに入籍日は2002年1月6日です。)
朝から湘南台の奥さん方の実家に行って、Didiとひとしきり戯れて、お昼は近くのハンバーグ屋さん(プチパピヨン)でお父さん、お母さん、お姉さん、奥さんと食事。ハンバーグがふわふわで美味しかったです。

その後Didiを連れて、夕方から大井ふ頭公園に散歩。 (5月7日(日)までうちでDidiを預かるので、湘南台から連れてきました。)
人見知りが激しいDidiの、ドッグラン初体験。自分の半分くらいのサイズのチワワに追いまくられる姿は、見てて笑えました。前から犬が歩いてきたら、必ずDidiのほうが迂回します。でも、ちょっと興味はあるもんだから、通り過ぎた相手の背後から忍び寄ろうとするんです。ほんま、愛くるしいとはこういうことを言うのかなー。

夜は4月28日に開店したばかりのサルヴァトーレ天王洲店のテラスで、奥さんと僕とDidiとでディナー。デリバリーもやってるので、今後重宝しそうです。

そんなこんなの、とても幸せな結婚記念日でした。

0 件のコメント: