ページ

火曜日, 5月 30, 2006

5/28(日)HPP(18日目)TOEICと感動とアメリカ旅行計画

とりあえず申し込んだのでTOEIC受験@芝浦工大。
空腹状態は血糖値を下げてしまうので、終了後やむを得ず松屋でチキン定食。
とにかく、食べて食べて。体重が減りませんように!

夜からフッサールと食事。
もとからスゴい男だと思ってましたが、さらに自分を拡大させたようです。
近い将来、表現者(また映画撮るかも)として世に一石を投じることでしょう。
0:00ごろまで話したのち、帰宅。
僕もものすごいパワーをもらいました。

今日は昼食2回、夕食2回。
体重よ、増えてくれ。

ところで、7月14日(金)から25日(火)まで、奥さんとアメリカ旅行に行くことにしました。(ゆっこのお父さんのマイレージをもらったので)
実はこの時期、下期の事業計画を見直す時期で大変なのですが、しかも7.1で部署異動した矢先のお休みなのですが、上司にも了解いただいたし、同僚のバックアップもあるので(業務調整MTGまで開いてもらったりしたので!)、なんとしてでも実現します。
行くのは決めたけど詳細はこれからです。さて、どうしようかな。

0 件のコメント: