ページ

木曜日, 6月 15, 2006

6/14(水)あと少しで75KG。

22:00- TotalWorkOut。体重管理を初めて1ヶ月少し。目標の75kgに到達しそうなので、次回から"スピードトレーニング"に移行します。今までは筋肉を大きくすることをメインに進めてきましたが、それだけだとカラダが重く感じてしまうので、付いた筋肉をしっかりと自分の神経網になじませる、そしてよりスポーツに適した動きが出来るようにする、それがスピードトレーニングです。
今日は通常メニューを駆け足で済ませ、残った時間を使ってスピードトレーニングの基礎トレを受けました。
TALACOの次回練習までには成果を挙げるぞ!

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

こんにちは。少し前からブログ見てますよ。まあ立派なブログなことで何より。というか、随分と日々華やかで楽しそうな生活してるねぇ、それにびっくり・・・。こっちは地方で地味に細々やってるっていうのに。こちらにも、「遊びに来なさいっ!」(おすぎ氏風に)

匿名 さんのコメント...

 自分は体質的に腕に筋肉がつかなくて、腕立ても満足に出来ないため、日々やっしーの腕が太くなっていくのがうらやましいです。
 やっぱり男子はハートと筋肉だね!

Yaskov さんのコメント...

kayさん、
コメントサンキュー!日々楽しくやってます。でも僕の生活は基本的に地味ですよ。それはそれで全然悪くない。その中の一部分を切り取って、blogに書いてるというわけ。
自分の中と外に引き起こる化学反応の観察日記、てとこかな。

yukishaさん、
そんなに筋肉を付けたがってたなんて、知りませんでした。。トレーニングメニューをマスターしたら会社でこっそり教えます。お楽しみに。

匿名 さんのコメント...

こちらこそ、お返事ありがとう。
でも、書いてあるような日々が地味?しかも、その一部分?ご冗談を(笑)
その暮らしぶりが地味だったならば、自分は
寝て暮らしてるようなもんですわ。別に卑屈になっているわけでもないけれど、都会で、リッチに、かつすごく社交的に過ごしているようにしか見えませんが・・・すごいなぁ。