ページ

水曜日, 6月 14, 2006

6/13(火)ラガつながりで飲み

本当、何年ぶりかに、ぽっしーとよっしーと3人で黄金屋渋谷店
今日は少しだけ、ビール解禁。

社内の違うフロアの女性たち(平均年齢不問)に、"イ・ビョンホンがいる!!"と騒がれたことのあるぽっしー。
さて、早速比較してみましょう。




うーん。。似てる。
さすが元ラガマフィンズ主将。(現在はグッズ班だそうです)

そして元ラガゴーリーのよっしー夫妻。(奥さんは23時過ぎに合流)

よっしー、後輩なのになんか貫禄があります。
そして新婚のはずなのに2人とも落ち着きがあります。

週末のタニカワ結婚式でまた会うんだけど、久々に話すことが出来て盛り上がりました。
ラガでラクロスを頑張ってた頃が懐かしい。。
チームメイトの関係って、スバラシイ。

0 件のコメント: