ページ

日曜日, 6月 04, 2006

6/3(土)大江戸温泉、そして伝説へ

13:00- 新丸子でいつものようにラクロス練習。人数が結構揃って賑やかでした。そして新ユニフォームも到着!強そうに見えます。マネージャのまきちゃんのBlogに詳しく書いてありますが、NewFaceが3人来ましたので、お決まりのニックネーム決め。

◆タカシマくん(DF) → ピロ
マイケル(高橋)と同じ北大出身。ひろしなのでピロシ。言いにくいのでピロ。
◆クロサワくん(AT) → パウエル
タイソン(阿部)と同じ早大出身なので、じゃあマイクで、と1秒で決定。その後、昔NCAAで1年次から4年連続オールアメリカンに選ばれたマイクパウエルの話を出したところ、パウエルに改称。
◆イイダくん(AT) → 全日(仮称)
京大出身の新社会人。全日本選手権出場経験があるので、じゃあ全日(ぜんにち)で、と1秒で決定。さすがに本人が難色を示したため、次回の練習までに考えてきてもらうことにした。

18時から大江戸温泉で、宮崎に行くことになったオオタくんの壮行会。TALACO&大江戸温泉、とくれば必ず何かが起きます。 ミキさんタカギさんみやっちさんおおぐちさんしっこくシローオオタアラシマイケルピロヨシオカ。
思えばあれは2004年10月。TALACO大江戸温泉大宴会は相当な盛り上がりでした。オープニングイッキで僕がどんぶりで飲んでしまったため、その後に続く皆のスタンダードになってしまったという逸話があります。そして、おびただしい数のビール、日本酒を浴び、漢(おとこ)どもはフラフラになりながら絆を確かめ合ったのでした。あまりにフラフラだったため、中越地震が起きたことを誰一人として気づかずに。(確か東京は震度4くらいだったかな)

本日憶えている範囲で書きます。(暗号みたいですがお許しください)
・みやっちさんまでラブドッキュン
・シロー新開発、北海道出身アーティストでのコール(GLAY、J&M、・・)
・焼酎橋本聖子
・焼酎コサック

18:00-20:00で宴会、その後お風呂だったんですが、その後の記憶がありません。
21時過ぎに奥さんに電話したそうです(シローが告白するだとか叫んでたそうです)が、全く憶えがありません。

次に気がついたのは1:30ごろ。
トイレにおりました。
そこからまた記憶が飛んで、
次に気づいたら3:00すぎ。
悶絶しながら脱衣場まで這っていき、
とりあえず着替えてタクシーで帰りました。
(3,300円くらいか)

後日聞いたところ、他メンバーも風呂に入ったあたりで次々にダウンしていったそうです。
恐るべし大江戸温泉。

・・・そういえば僕、肝心のお風呂に入ってないんですけど(涙)。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

この大江戸温泉の状況、裏TALA日記にトラックバックして?!

てか、太田さんが朝まで救護室で死んでたと聞いてます…。

匿名 さんのコメント...

あっっ、今気付いた。
裏TALA日記はトラックバックの設定してないんだー!あはは☆

ちなみに、あのBlogはまきのものではありません。TALACOの活動記録用Blogです。

Yaskov さんのコメント...

まき@タラマネさん、
オオタ、やはり救護室だったか。。
20日間連続送別会の折り返し地点に大江戸温泉、てのはやっぱクレイジーやで。
blogの位置付けについてもOK。そろそろTALACOのメインblogに格上げしようよ。