ページ

水曜日, 6月 07, 2006

6/6(火)またトレーニング

昨日の試合ビデオをDVDに焼いてメンバーに配付。次につなげよう。
なんだか立て続けにblog書いてると、運動ばっかりやってる気がする。実際そうなので何とも言いようが無いですが。
20:30-21:30 研修。今日のエッセンスは・・・『サクランボ、いかがですか?』『いいえ、結構です』(これだけだと何もわからないですよね) 要は、起きたこととそのことの意味を区別することを扱いました。
22:00-23:30 TWO。奥さんはダイエットメニューということで、重量は増やさず回数を上げるものに変更(今まで13回、10回でやってた重量で、18回、15回)。こっちのほうが辛そう・・。今日は早く寝よう。

0 件のコメント: