ページ

水曜日, 6月 07, 2006

6/5(月)完全燃焼(アクションサッカー)

21:40- アクションサッカー。今日はけいちゃん、きだ(か)さんに客席からビデオを撮ってもらいました。メンバーはギリギリの4名。しげさんみうらさんたかぎさん。相手は過去に大敗を喫したチーム。4人同士でガチンコ勝負。結果は9-2で勝利!個人的にはたかぎさんからのセンタリングをダイレクトボレーで決めれたことが良かったです。
それにしても、ビデオで確認した自分の動きの重そうなこと。。体重が75kgくらいになったらスピードトレーニングに切り替えようかな。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっと見れましたDVD!
が、うちのパソコンではスペックが低いらしく後半部分からうまく再生されなくなってしまいちゃんと最後まで見れませんでした。。
ホントはテレビで見るのがいいのよねきっと。

で、あらためて試合をみたらやっしー何度もおしいシュートがあったね。前半最後のゴールポストにあたったのなんて、ホント残念!決まってたらめっちゃかっこよかったのに!(笑)

初勝利=快勝おめでとう!

Yaskov さんのコメント...

keiさん、
今日の日本-AUS戦を観て、いかに得点力が重要かを改めて噛み締めたよ。FWまで皆の力で運んできたそのボールをゴールにしないでどうするの!って感じ。
よし、そろそろ75kgくらいになってきたので、相当辛い(と実際トレーナーに言われた)スピードトレーニングをやってみるよ。
我らがVidal Sassoon、SK-2のために!