ページ

水曜日, 6月 28, 2006

6/24(土)TALACO練&湘南台

13:00- TALACO練@丸子。ちびっ子ギャングに襲撃されつつも、結構メンバーが集まって練習にも熱が入ります。リーグ戦開幕が近づき、チームとしての練習が出来ました。延々17時くらいまでやってましたね。お疲れ様でした。
20:00- 湘南台の実家へ。苦しいほど、たらふく食べました。深夜まで、愛犬Didiが定期的に起こしにくるので、寝不足気味。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

今まで長期欠席してましたが、今週末からまた出ます。
何とか、暑くなりきる前に体慣れとかないと…

またよろしくおねがいします!!

Yaskov さんのコメント...

ほちゃさん、
練習待ってまっせ!
短期集中でカラダ作るんなら、トータルワークアウトがオススメ(笑)!!