ページ

金曜日, 7月 13, 2007

PC買いました!

自宅のノートPCが余りにも遅くて遅くて、家でネットサーフすること自体が億劫になっていたのですが、

ついに、VAIOのTypeLを買いました!
ちなみに、こんなやつです。

これを機に、私が所属するラクロスチーム『TALACO』のブログを作ったり、このBlogも再開したりして、少しずつですがネット環境に慣れていこうと思っています。


そんな矢先の出来事。

昨夜はWindowsUpdate後に自動シャットダウンさせて眠ったのですが、会社から帰ってきてPC立ち上げたらなんと、

Windowsが正常に終了しませんでした

というメッセージが。。

その後、再起動。再起動。再起動。4回目でやっと正常ログイン。


ホッとしたのも束の間、今度はなんと、、


iTunesがアプリケーションごと無くなっているではありませんか!!


慌てふためいていたら、またWindowsUpdateが始まって、ついでにAppleからのUpdateメッセージも届きました。

で、クリックしたらiTunesとQuickTimeのインストールがスタート。
完了後にコンテンツを確認したら、すべて元のままでした。あーびっくりした。

0 件のコメント: