ページ

木曜日, 12月 07, 2006

ラクロス本 注文しました


ラクロス即上達バイブル (単行本)
田中 滋 (著)



なにやら、

日本人による日本人のためのラクロスHow To本が売られているとのことで、早速探してみました。


日本最強のラクロスチームVALENTIAの面々が出られております。

これ読んで上手くなろうっと。


ところで、我が母校である神戸大学ラクロス部、今年は関西学生リーグ2位だったので、このVALENTIAと全日本選手権で対戦します。


 第17回ラクロス全日本選手権1回戦
 VALENTIA(クラブチーム1位) vs 神戸大学(関西学生2位)
 12月9日(土)13:30?
 舞洲運動広場球技場(大阪府此花区)

 参考)日本ラクロス協会


VALENTIAはかなりのハイレベルですが、もちろん神大には勝ちに行ってもらいたい。

がんばれ!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

しつもん!!
この本には男ラクのルールって載ってますか?もし載ってたら私も買おうかな…(ルール勉強中の身なので)。

神戸大、勝つとイイですね。江戸陸に来たら、TALACOみんなで神戸大を応援に行きましょう☆

Yaskov さんのコメント...

まきちゃんへ。
届いたらチェックしてみるね。
ていうか、本、貸しますよ!