ページ

木曜日, 7月 26, 2007

仙台のごはんはおいしい

月曜から今日まで、仙台に出張に行ってました。
やっぱり何気ない社食のメニューもおいしく思えます。安いし。
気候的にも今の季節はとても過ごしやすいです。


自宅に戻ってきて早速ブログいじり。
新しいPCは動作が速いので、マルチメディアコンテンツを扱うのが楽しい。

まずはフロークのUpdate。
今回は新しい機能が付加されたということで、早速試してみます。
(サイドバーのDidi(ディディ)写真のところです)

1:PLAYLIST
単に私のPCでかけた曲名が自動的にリストアップされるという機能です。クリックしても聴けません。すみません。

2:MOVIE
eyeVioに僕が掲載している動画コンテンツです。

3:PODCAST
Podcastコンテンツです。

4:FLASH
マイセレクト(といってもまだまだコンテンツは少ないですが)のFLASHです。

5:PHOTO
Flickrにアップしてある写真です。


そして次に、ラクロスチームのメンバーが企画に携わっている『ヨシズミTV』にお邪魔して、ヨシズミ時計2を貼り付けてみました。
このブログパーツを貼り付けると、ヨシズミタウンの住人となれるわけです。
セカンドライフはまだ試してないので、まずここからバーチャル世界の住人気分を味わってみようと思います。

0 件のコメント: