ページ

火曜日, 7月 17, 2007

ラクロスリーグ戦、初戦は快勝!

7/16(祝)、私が所属するラクロスチーム『TALACO』の関東クラブチームリーグ戦の初戦が行われました。

相手は横浜ラクロスクラブ。今年結成した横国大の学生(1,2年)とOBの混合チームです。
結果は、11-1でTALACO快勝!!


Goalieは3人で均等出場。私はじゃんけんで勝ったので(?)3番目の出番。
1番手、武蔵。ビッグセーブ連発で無失点。
2番手、服部(市大卒のG)。これまた良い所でのパスカットなど好守が光り、無失点を守りきる。

無失点。

無失点。。

無失点。。。。


・・・なんなんだこの妙なプレッシャーは。。

そして3番手のワタクシ、出場早々、1点決められちゃいました・・・。


つくづく弱いです。

試合のダイジェストビデオを作りました。詳しくはコチラ
(ユニフォームが白いほうがTALACOです)

0 件のコメント: