ページ

土曜日, 7月 14, 2007

去年の今頃

本日は、午前中に病院へ。
診察の結果、傷口の経過は良好のようです。良かった。
抜糸は1週間後とのこと。今日の診察料は200円。良かった。

あ、明後日の試合出場が問題無いか聞き忘れました。。
まあどちらにせよ出場するつもりですが。

そういえば、去年のいまごろはTOTAL WORKOUTに通って体を鍛えておりましたな。。
そのときの記録

(去年のいまごろの状況)
目標体重達成!やった!で、程なくして2週間ほどのアメリカ旅行へ。そして散々遊ぶ!
そんな状況で帰国したわけですから、今までのストイックな生活に戻れるはずもなく、
早々にTOTAL WORKOUTの退会手続きをしました。


ここ最近、全くトレーニングしておらず(トシのせいもある?)、体のキレが良くありません。
久々に参加したアクションサッカーでも、(こぼれ球への反応が特に顕著でしたが)一瞬の踏み出しが出来ないのです。

このままラクロスリーグ戦を迎えるのは良くない。対処せねば。でももう時間が無い。

・・・そうだ、こんなときこそ、アレがあるじゃないか!!




ちなみに、、

去年末に、私が通っていた三田店が休止したようです。
三田店休止に関するお知らせ

このビル、『明るいビル』という名称なのですが、ほんとに明るいです。
ちなみに名付け親は糸井重里さん。
2005年11月までは『ほぼ日』のオフィスも入っていまして、TOTAL WORKOUTのケビン山崎氏と一緒にビル丸ごと借り上げたので、名前をつけさせてもらえたそうです。

0 件のコメント: