ページ

水曜日, 11月 16, 2005

ガキの使い占い

どうでもよいネタですが。いろんなの作る人がいるねえ。
http://u-maker.com/175233.html

ちなみに私は板尾でした。
どうでもよいですが、自己認識している箇所は赤でマークしておきます。

板尾さんのあなたは、チャレンジ精神に満ちた、好奇心の塊のような人です。目新しいものや噂になっているものなどの情報をキャッチする能力に長けており、自らがトライしたり、試したりすることで血肉にする人です。何事も楽しめる人なので、ヒマになることもありません。ただ、好奇心を持つ対象の多さが災いしているのか、持続力に欠けるところがあります。熱しやすく冷めやすいので、知らず知らず人を振り回してしまっていることも。ですが、その経験の豊富さに比例して話題もおもしろく、いっしょにいる人を飽きさせません。ものおじしないあなたの姿に影響を受けて、勇気を出せる人もいるでしょう。そんなあなたは川ちゃんの天然ボケ役です!!!ぜひ笑わせてください!!!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

Yukishaもやってみたよ。
・・・なんやこれ?
----
「ヘイポー」
ヘイポーさんのあなたは、Mの素質がある人です。セックスについてのポリシーを持っていますが、決しておおげさに自分を誇示したりしません。TPOに合わせたSMができ、さりげないおもちゃを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたの行為をお手本にしている人も多いはず。外見だけでなく、しぐさや言葉遣い、SM、調教など、内面からにじみ出る美しさがあなたを引き立てているのでしょう。しかし、快楽を追求するあまり、流行の先端の性行為や新しいをおもちゃつい買ってしまうなど、やや浪費癖があるようです。自分に本当に必要なものを揃えることで、落ち着きが生まれるでしょう。そんなあなたは川ちゃんと同じ匂いがします!!!

-----
なんで「SM」!?
そんな趣味、ないっちゅーねん!!!
「TPOに合わせたSMができ、さりげないおもちゃを組み合わせることが上手…などの面で、ひそかにあなたの行為をお手本にしている人も多いはず」
って、杉本彩かいな。
最後の、「川ちゃん」って誰??

Yaskov さんのコメント...

かわちゃんって、この占いの作者の模様。がき使には出てこないなぁ。
世界のヘイポーはガキ使の総合演出してます。マシューズTVもそうです。すごい人なのか何なのかは依然不明です・・。
http://ja.wikipedia.org/wiki/%E6%96%89%E8%97%A4%E6%95%8F%E8%B1%AA