ページ

火曜日, 11月 01, 2005

11月1日(火)汗流し

久々にフィットネス・クラブへ。
10分ほど走っただけなのにものすごい汗。これは運動不足の証拠です。
腰まわりと上半身メイン。

うぉー、亜久里が純和製F1チーム!?すごいなぁ。
数ヶ月前、渋谷の韓国料理屋で亜久里氏を見ました。応援してます。

中学時代、F1速報を熱心に購読していた時期もあったなあ。
セナvsプロスト全盛期、そしてその戦いを演出する名脇役ゲルハルト・ベルガー、ウィリアムズの荒法師ナイジェル・マンセル・・・。古館の実況がうるさくも刺激的な深夜を演出してくれました。
通天閣のそばに住む大門とF1話しで盛り上がったなあ。


亜久里が正式にF1参戦を表明! チーム名は「SUPER AGURI Formula 1」
 元F1ドライバーで現在はスーパーGT、IRLで代表を務める鈴木亜久里が11月1日、記者会見を行い、新チームを組織しF1活動を行うことを明らかにした。チームの名称は「SUPER AGURI Formula 1」でチーム代表として亜久里が先頭に立ってのF1チャレンジがスタートすることとなった。 会見の会場となったのはホンダウェルカムプラザ青山。“亜久里によるF1活動”の発表会場としてホンダの本社施設が使われるということは、このプロジェクトをホンダも大きくバックアップしていることがうかがえ、エンジンはホンダの2.4リッターV8となるだろう。しかし同チームはホンダの“Bチーム”ではなく、あくまで独立したチームとして活動を行うという。 ようやく発表された11番目のF1チーム。FIAへのエントリー申請はすでに行ったというが、気になるドライバーおよびその他チーム体制に関しては、今回は明らかにされなかった。詳しい情報は追ってお伝えする予定。[オートスポーツWEB 2005年11月1日]

0 件のコメント: