ページ

金曜日, 11月 04, 2005

11月3日(木・祝)文化の日

昨日寝る前からずっと、ゴルフスイングのことばかり考えている。
朝起きてすぐ、『伊沢利光の結論』3部作のうち、"飛距離と精度"編を精読する。
読むだけでは身に付かない。自分で動いてカラダに染み込ませねばならない。

ということで、掲載されているスイングのコマ撮り写真に合わせて、自分のスイング写真も撮ってみる。

・・やっぱプロはすごいわ。まず、腰がそんな回りません。いくら頑張っても写真と同じ形にはならん。いやぁ、キツい。フォロースルーでもカラダを弓なりにして踏ん張るのだが、非常に苦しい。
これだけで各部の筋肉が熱くなって、危うくつりそうになった。

19:00-平成教育委員会に、ななえさん出演!予告編で見かけてビックリ。メロンのピューレおいしそうでした。


週末にはロッテ葛西で球打ちしたいなあ。

21:35- アクションサッカー@コナミ。
ひさびさのヨーさんを迎え、かつ総勢8名という充実したチーム体制でいざ勝負。
幸先よく先制点をゲット!守備もなかなか上手くいき1失点。
結果は4-1で勝利!チームとしては本当久しぶりとなる白星です!
個人的にも前の試合の借りは返せたかなと。

やっぱ勝つと精神的に良いね。ポジティブになれる。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

あの本、読んでいるのね。
土とかついていなかった?

Yaskov さんのコメント...

全然大丈夫。まじでIZAWAいいよ。オススメ!