ページ

月曜日, 11月 07, 2005

11月6日(日)ラクロス練習試合vs関学OB、北斗ファンド

12:00-16:00 玉井さんの声掛けで、東京にいる関学OBと練習試合@菅公園。
コニケイさんやタカタカなど、久しぶりのメンバーと再開。
かなりの曇天で16時前後に一気に暗くなったが、雨は試合終了までなんとかもった。
結果は10-9。予想以上に良い試合。

帰ってから、さかちゃんからもらったラ王(ケンシロウ醤油豚骨)を食す。うん、ラ王の味である。北斗七星をイメージした海苔。ちゃんと7枚入っているそうだ(確認前に食べてしまった)。
すこし脱線しますが、北斗ファンドなるもの、一口10万円で11月29日まで受付中とのこと。2008年までに予定されている北斗の拳シリーズ5作(うち劇場用3作)の興行収入とDVD出荷本数の結果でリターンが決まるらしい。
映画業界に面白そうではありますが、私は乗らないことにしました。
ちなみにケンシロウの声は、阿部寛が担当するそうです。もし実写だったとしてもハマり役かも。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわー、タカタカって久しぶりに聞いたんだけど(笑)。タカシングは元気でやってましたか。一瞬仲良かったんだけどなー。すっかり疎遠だよ。集められてラクロスの試合に出られるってことは、彼も続けてるってこと?

匿名 さんのコメント...

彼はADVANCEでやってる(た?)はず。確かに丸っこくなってたけど、プレーは健在でしたよ。