ページ

木曜日, 3月 30, 2006

Link

人知れず、サイドバーの項目を拡充しております。
で、勝手にいろんな方たちのblogに(場合によっては無断で)リンクさせてもらってるので、
ここで紹介しておきたいと思います。

Google News
言わずと知れたニュースサイト。自動生成っちゅうのがスゴイですね。

DOG ON THE BEACH
ちょっとした勘違いから辿り着いたblog。作者と面識ありませんが、とても感性的な雰囲気に魅力を感じています。

百式-100SHIKI.COM

海外の面白グッズを紹介してくれます。check*padも提供してくれています。

tarosite.net
Cnet japanで知ってからちょくちょく覗いてます。特にモバイル系での新鮮ネタが得られます。

大企業から転進組の社長日記
大学のクラブの先輩であり、今でもよく遊んでもらってます。これからも武勇伝作り続けてください。


teevee graphics, inc
尊敬する小島淳二氏率いるモーショングラフィック集団。『project』から過去の作品が見れます。

元アパレル販売員のカフェーオーナーの道
ラクロスゴーリーつながり。奈良でカフェオーナーとなるべく奮闘中!

シモノソノ web site
100kmマラソンやったり、映画作ったり、漫才やったりしてるけど、実体はサッカー集団です。

じろうの院生日記 <修士修行編>
元会社同期のblog。きちんと社会学修士号を取り、この4月から博士課程へ。すごい!

目指せ!日本人初のプロラクロスプレーヤー ?30歳、元興銀マン、米国Major League Lacrosseへの挑戦?
引地さんのblogがあったので、思わずリンクしました。ラクロッサーとしては応援せずにはいられません。


ひげ爺の思い出
ラクロスのチームメイト。blogを見つけたので思わずリンクしました。


その他、blogやっている人がいれば教えてください。
お待ちしております。

0 件のコメント: