ページ

火曜日, 3月 07, 2006

2006/03/04(土) 大阪2日目

朝8:30すぎに大阪の実家に顔を出す。
帰阪することを言っていなかったので、当然ビックリされた。

トミーズ雅の"せやねん!"というTV番組(関西ローカル)を初めて見たのだが、彼の紹介技術に驚いた。
本人が本当に心を動かされたものしか紹介しないらしいのだが、実にすごい。
実際、過去に『男たちの大和』を紹介した時、そのon Airをみた東映社員があまりの熱のこもった紹介っぷりに感動し涙したらしい。その話が東映の専務までめぐりめぐって、番組内で専務からのビデオレターが放映されていた。

また、上映終了した映画館に『もう大和はやってないんか!雅がおもろいって言ってたぞ!』と問い合わせる視聴者が殺到し、実際に上映を1週間延長したという話しも。
おそるべし、雅。

13:00からは久々に『よしもと新喜劇』を観賞。
ガードマン役で、Mr.オクレが出てました。


久々のご対面となる実家のポメラニアン『エル』を撫でようとしたら、噛まれそうになった。

0 件のコメント: