ページ

日曜日, 3月 26, 2006

サクラ咲き始め

今日は午後イチで、リクルートに転職した友人が訪ねてきました。
社内イベントで使用するインタビュービデオ撮りのため、夫婦の画が欲しい、とのこと。
撮影のあとすぐに葉山に行くとのことで、計1時間ほどの滞在。
"時間が無くて大変なんだよぉ"と彼は言ってましたが、充実感が漲っていたように感じました。
今度は時間あるときに、またお越しくだされ。

その後、渋谷でオゼッキー&タカコさん結婚2次会の打ち合わせ。
会場を見に行って、大枠のプログラムを組んでみました。
初の司会なので多少緊張していますが、モリカワ氏ほかメンバーと力合わせて仕上げて行きたいと思います。


渋谷の街に春の訪れ。

0 件のコメント: