ページ

木曜日, 3月 16, 2006

Flickr

今日は夜遅くまで仕事だったので、特に書くネタがありません。

まあ、それだけで終わるのも何なので、僕のblogに今更だけどFlickrを載せてみました。(サイドバー参照)

自分の写真をほとんどuploadしていないので、いまは他人の公開写真のみです。
なんだか、あれこれ自分で撮影するモチベーションが生まれてきました。今まさに。


本当はPOQUE.JPを使いたかったのですが、自分のBlogのRSS URLがわからず断念しました。
(たいていどのblogでも右下にRSSタグがあるはずだけど、Bloggerの場合よくわからん・・知ってる人教えてください)

0 件のコメント: