ページ

木曜日, 8月 25, 2005

8月6日(土)、8月7日(日)

8月6日(土)
8:00-毎年恒例のBBQの日@七里ヶ浜。
本日のメニューは、サングリア・ギョーザ・さざえのつぼ焼き(さいとーさん寄贈)・ギョーザ・カリー&ナン、そして食後のコーヒーとケーキ(かわさきさん寄贈)。ナン作りにチャレンジしてみました。駐車場のクルマのトランク開けて、そこで粉をこねくったりガンガン叩きつけたりするもんですから、周りから見ると妙な光景だったでしょう。まあ、そんなこたおかまいなしに、サイコーの天気の中、サイコーな料理と酒でした!
ボディーボードに初挑戦しましたが、このスポットは特殊な潮流なため、どんどん沖に流され危うく死ぬところでした。。(6年ほど前?にも同じ場所で同じような経験してます。成長してないやんという話しです。)
夕方から湘南台の実家にてDidiとご対面。たらふく食べさせてもらって体力回復。
8月7日(日)
9:00-17:00飛田給のアミノバイタルフィールドにて、ラクロスの6on6大会。
想像を絶する猛暑で何度もめまいを味わったが、とにかく面白いよこのイベント!
朝日新聞の号外トラックが出てて、試合結果を即座に号外新聞にして配ってくれたり。
プロカメラマンがバシャバシャ写真撮ってくれたり(9月末まで閲覧可。パスは4188)。
熱意のある人たちが集まると(というか主にはなべけんさんですな)、こんなこともできるんだぁ、と感心感動。

※8月8日から8月12日までの分がサーバエラーにより消去されてしまったので、割愛します。(一度書いたら忘れてしまった)

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

写真みました。ラクロスの試合って想像していたよりも激しそうで驚いた!yaskov氏は見つけられず。

匿名 さんのコメント...

恒例のBBQだったんだね!
BBQでナン作り、なんて凝ってるね!
私が参加してた頃より、どんどんメニューも進化しているのねー。

Yaskov さんのコメント...

keiさん。
激しいのもまた、ラクロスの魅力なのですよ。自分の写真、結構かっこ悪いんであれなんだが。。一応、"キーパー"やってます。

コデマリさん。
そーなんです。恒例のBBQです。パエリアとかもやった年があったけど、今年はややシンプル目で(幹事が少なくてもできる程度に)やりました。来年は、ヒメ連れてこれるくらいになってるかな?