ページ

日曜日, 8月 21, 2005

7月30日(土)から8月5日(金)まで

7月30日(土)
前日のビール&にごり酒が残ったまま目覚め。でもまっすぐ歩けない・・・。とりあえず昨夜泊めたハットリとWE8(その時間だけは正気だったのがフシギ)。
午後からは体調回復!会社同僚2人のための大誕生会本番でした。準備に2ヶ月弱、サプライズ仕込みまくり。もはや披露宴の余興以上です。非常に感動密度の高い会でした。空(ヘリ)と海(クルーズ)を制したから、今度は陸?
7月31日(日)
ラクロスリーグ戦@大井第2。厳しい戦いが予想されたのですが、見事な試合運びで8-4で勝利!個人的にも満足の出来。
8月1日(月)
後回しにしてた仕事の整理。毎日OUTLOOKからシグナル出されて気が滅入る・・。その他TV会議など。あと、8/6BBQに向けての打ち合わせ。6日っていったら今週末じゃないかー!と妙に時の流れの早さを感じ、改めて心の余裕が無くなってるのを自覚。いかんいかん。
8月2日(火)
朝から仙台。今日は久々のアクションサッカーの日だったので20時前には東京に戻ってくる予定にしていたのですが、必要会議が沸いて出てきて、終電で戻るのがやっと。
8月3日(水)
昨日の試合レポート(by松ちゃん)を読んで楽しむ。やっぱこういうのを試合毎に出すのはチームマネジメントとしても良いことだと思いました。試合に参加できなくても一体感をシェアできますから。
8月4日(木)
しんじ一時帰国に合わせて久々の飲み会。入社1-2年目の頃にいろんな事して過ごした面々と。
沖縄・ひまわり館・下北沢・白馬・キャンプ・日光・栃木などなど(時系列バラバラ)、思い出を話すたびに"あの頃"が蘇ってきて楽しかったです。そういや僕もクルマ持ってた時期があったなーなんて(ほったさんから購入)。
8月5日(金)
しんじがOfficeに立ち寄る。唸りながら仕事してたのでホッと一息つけました。いわこさんとカラオケ話しを大声でやるもんだから、さすがのいわこさんもちょっと顔赤くなってました。
さあ、明日はBBQだ!

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

随分前の日記だね。よく覚えているね、書き溜めているのかな?
今度の誕生会、とっても楽しみにしているよ!
今度はどんなことをやってくれるのかな?
でも「陸」って。。。普通?

Yaskov さんのコメント...

sato-cさん、
スケジュールとかメールボックスを眺めながら、その日の出来事を回顧しながら書いております。でもこの方法は、ふとした感情変化とかダジャレ類は思い出せないのが難点。
誕生会という名の○○、楽しみにしといてください。