ページ

水曜日, 8月 03, 2005

7月13日(水)から7月21日(木)まで

7月13日(水)
夏恒例のmid-term plan策定に向けて、関係各課への説明会など。
相当タイトな日程にせざるを得ないのに、やることたくさん。これで上手くまとめられたら"自信つきますよ"と周りにも、自分にも言い聞かせる。
7月14日(木)
定例会議など。今回の司会は気合入れました。(前回は腑抜けてたので)
移転価格税制について、今一度みんなでお勉強。
7月15日(金)
MTGセットにあくせく。反射的に仕事を片付けていくのは良くない。落ち着いて処理する余裕を持つべし。あと相変わらず草野球チームのメンバーが揃わない、非常に深刻。
7月16日(土)
Didiを迎えにいく。関内のオープンカフェ(ペット可)で家族でランチ。なぜか通行人に吠える。特に男性と熟年女性に。その後車と電車に分かれて品川の自宅へ。Didi3度目のご訪問。
ラクロスリーグ戦開幕。だけど上記の都合上開幕式には出ず。
19時から有楽町で大学の物理学科同期(ノダ・ミュラー・キャイーン)と久々の再会。明日はラクロス公式戦の初戦のため、終電前に帰宅。
7月17日(日)
駒沢公園第2Gにて初戦。アホみたいに蒸し暑い日なのに12:20試合開始とは。。結果は9-4で勝利。コンディション調整も上手くいき、個人失点は1。
ゆっことDidiが応援。コタロウ(たろうさん家のトイプー)と見分けがつかんと皆は言うが、オーナーからすると全然違うんです!
7月18日(月・祝)
Didiを連れて白金のカフェへ。うっしーにお披露目。その後、うっしーのガイド付きで三光坂豪邸めぐり。盛田さんの家はスタイリッシュでカッコよかった。その後恵比寿の"犬と生活"で4色ボーロ購入。Didiがおねえさんに甘えまくるのをみて少々ジェラシー。三越内ではヒダカに遭遇。とりあえず、Didiをお披露目。その足で横浜へ。Didiとしばしのお別れ。
7月19日(火)
社内報原稿チェック。スケジュール調整。などなど。(てかあんまり憶えていない)
7月20日(水)
広報案件2つ。アクションサッカーは、3-4で惜敗。。
7月21日(木)
いつものこまち1号で仙台へ。1QのIRサポートなどなどと、AdF系中期のフレームワーク作りに丸一日。仙台泊。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やっしーのブログが変わった!なんか格好いいね?。っていうかまたまた新しい事発見。
”物理学科同期”ってあるけど、やっしー
物理専攻だったの?始めて知った!すごい=
今度物理教えて!☆ あとDIDIの最近のショットもアップしてください!

匿名 さんのコメント...

平日2時にブログ書いてるYasも凄い。。
毎日お疲れ様です!

Yaskov さんのコメント...

Nikiさん、
"一応"物理をやってたのですよ。教えられることって何も無いんですけどねー。
あと、Didiショット、近日アップします!

yukishaさん、
書きたいときとそうでないときのギャップがありすぎて、毎日書くのが大変なんです。でもこの日は"書きたい日"だったのです。