ページ

日曜日, 8月 28, 2005

8月13日(土)から8月19日(金)まで

8月13日(土)
11:00-13:00 草野球@岸根公園。
急遽7人での対戦となったけど、守備2名レンタルして対戦。逆転劇あり一打サヨナラのチャンスありと、非常に緊張感のある試合展開でした。4-5。勝利まであと一歩でした。
その後会社へ。息抜きに見た東京湾の花火がキレイでした。。
8月14日(日)
13:00-19:00? Mr.&Mrs.アンドーさんお疲れ様会@キャシーさん邸。
おいしい料理とおいしいお酒なので、いつも食べすぎるし酔っ払ってしまいます。
8月15日(月)
明日の準備に一日中。シャワー浴びるだけの帰宅。
8月16日(火)
本社審議会対応。
8月17日(水)
朝から仙台。打ち合わせ2本。
8月18日(木)
RB審議会傍聴。
8月19日(金)
中期確認会と23日事前。
21時過ぎから、モロハシさん帰国祝い@GACHI-MAYA
ゴーヤーチャンプルーかなり美味しい。シークワーサー&ビールなんてのもあり(甘くてサワーっぽい)。
すぐに2次会、そばのZINGへ(店員さんが元モー娘。のなっちに激似)。ハットリサン/スガサン/モロハシサン/タカギサン/ミキサン/ユッコ/ハラサンとボク。かなりのテンション。仕事の話もいろいろ聞きたかったのだけど、次の機会かな。

0 件のコメント: