ページ

土曜日, 8月 13, 2005

7月22日(金)から7月29日(金)まで

7月22日(金)
仙台にてお仕事。夜移動してMK大歓送迎会(主賓が7人!)@天厨野館 天王洲店。なかなか美味しかった!
7月23日(土)
ゴルフ@随縁カントリークラブ。アクアラインを使うとあっという間です。8,9番Hで若干雨に降られたけど、その後は持ち直して過ごしやすい天気に。スコアは・・・だったけど高井さんにいろいろ教わってレベルアップした!(という気になっている)。ワンパットホールが5回は自己ベストかも。
・ヒザは常に平行移動。テイクバック時に右ひざをどこまで我慢できるかがポイント。
帰りの車中で地震。アクアラインが閉鎖されてしまったので、グルっと回って帰ることに。首都高も全線閉鎖ということだったけど、乗れたし空いてました。家に帰ったらエレベータ止まってたので、階段で上がる。6Fで良かった。
7月24日(日)
午前中に五反田でフットサル。会社メンバー中心に、mixで練習しました。
念願叶ってヨウさん参戦。元名門サッカー部キャプテンだけあって、50歳近くとは思えない動きとテクニック!驚きました。
1時間は短いかなと思ったけど、結構楽しめました。コート予約は大変(すぐ埋まってしまう)だけど、定期的にやりたいなと思いました。
7月25日(月)
21:00-コナミでアクションサッカー。
ヨウさんと高井さんも参戦し、過去最高の参加者数(観客入れて12人)に!おかげで10-5で久しぶりの勝利をもぎ取ることが出来ました。スバラシイ。
7月26日(火)
豊里→仙台で泊。滝柳さんに仙台まで車で送ってもらう。
7月27日(水)
仙台。各新規ビジネスの大枠(売上・投資・人員)を各課とディスカッション。
7月28日(木)
終日会議。夜は飲み会予定もキャンセルして会議室に缶詰。
7月29日(金)
中間報告会。だけどこれからが大変。
夜はマイアミに行くタニグチの壮行会@五輪寿司。ウニ食べまくり。
ミラクルメイカーハットリさんが体調不良だったため比較的平和、かと思ったら、ひさびさ登場のクロサカが"ビールジョッキににごり酒をおちょこごと沈めて飲む"なんて紹介するものですから、最終的にはいつもの様相になりました。
みんなでタクシー移動してわたくしの自宅へ。ひとしきり騒いで(あまり憶えてない)ウイニングイレブンやって(憶えている)2時前(?)にお開き。若いほうのハットリは辻堂なので泊めてあげました。

0 件のコメント: