ページ

土曜日, 2月 23, 2008

自宅での子育て開始から1週間。

今日は朝からフッサール監督が母子の映像撮影に来てくれました。



撮影風景。



娘は寝ているところを起こされたもんだから、ちょっとご機嫌ななめ。
知らない人がたくさんいてびっくりしたのかも知れませんね。
(といってもまだこの時期は視力はほとんどないそうですが)



母子が実家から自宅に戻ってきて1週間が経ちました。
毎日、あっという間に時間が過ぎていく感じです。
睡眠や食事の時間が不定期になったりして結構大変ですが、少しずつ、子育てに慣れていこうと思います。

ミルク作り、哺乳瓶洗い、おむつ替え、お風呂、寝かしつけ(これが実は一番大変)。
お風呂はいっしょに湯船に入って、首を支えながらカラダを洗います。
娘はお風呂が好きみたいで、上機嫌になります。なので僕もお風呂が好きです。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

安川さん&ゆっこちゃん、
毎日大変だけど子育てを楽しんでいるようで、
見ている私も幸せな気分です♪

Blogをずっと見ている私の感想としては…
やっぱり安川さんは良いパパになる!絶対!!

色んな人たち(+犬)の愛情をたくさん受けて
すくすく育っていくユイちゃんの今後が楽しみでーす☆

Yaskov さんのコメント...

明日でもう生後2か月目に突入です。早いものです。どんどん成長していて、見ているだけで面白いですよ!

匿名 さんのコメント...

Yaskovこんばんは!
ゆいちゃんに会いたいなぁ。
いつ集まりますか?

Yaskov さんのコメント...

satocさん、
ぜひみんなで見にきてください。人見知りしないようにしなきゃね。
娘は親に似て、すでに夜型です。
昼間に集まっても、ずっと寝てるかも。。