ページ

土曜日, 2月 16, 2008

日記っぽい日記

なんかここんとこ寝たり寝なかったりの日々が続いていましたが、やっと一段落。
なので日記っぽい日記を書きます。

あさっての月曜日に母子が実家から戻ってくるので、今日は部屋の大掃除とベビーベッドなどのセッティングをします!


ということで、掃除のBGMを何しようかなーとまずはiTunesの曲の整理。(すぐ脱線するのが私の良くないところ(涙))

ストック1,208曲、でも実際稼働しているのは150曲くらい。
各曲のレートなんかを再評価してたらあっという間に2時間が経過。

まずい。。
掃除、掃除と。。


そのときピンポーンと呼び出しが鳴り、お届け物が届く。

おっ!

JFAダウンジャケット&応援マフラーだ!
キャンペーンに応募したのが当選したみたいです。


・・でもどこで着るんだ・・?



あ、そうだ。
メールチェックせな、、と。


実家の奥さんからメールである。

なになに。
『最新の写真、Uploadしましたー。』



やばい!
ドコモダケをゴムバンド代わりにポニーテールになってる(されてる)Didi!!

あとは娘の大量の写真。

これは生後1週目の写真なのですが、


今回の写真は生後1か月半。ちょっとぽっちゃりしたかな。

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

うわー!ユイちゃんの目が大きい!!
こんなに目がパッチリした赤ちゃんは初めてみました。
将来が楽しみ☆☆

DiDiって毛をしばったら、すごく小顔に見えます。
てか、耳がない…。
そして、すごく迷惑そうな顔してる…。

Yaskov さんのコメント...

なんだか目が大きいのですよ。
バッチリ二重なのは、お義母さんからの隔世遺伝と思われます。
鼻は、、僕に似てるという意見が多いのですが、女の子だしあまり似ないで欲しいなぁ。

Didiは、ゴムバンドで耳をしばってポニーテールみたいにしてるんです。そんなときDidiはこういう、まさに迷惑そうな表情をするのです(笑)。

匿名 さんのコメント...

Yaskov、ご無沙汰です。
ゆいちゃん、すんごいカワイイね!やっぱり将来美人になるよ~。

シバラレタDidiちゃんに笑。嫌がらなかったのかなあ?

Yaskov さんのコメント...

satocさん、
娘はなんかどんどん膨らんできて、もとい、大きくなってきて、すでに生まれたてのころと顔が全然違います。将来どうなるかねー。
Didiは、内心では嫌がってると思うけど、特に暴れるわけでもなく身を我々に委ねます。迷惑そうな顔はするけど^^;。