ページ

日曜日, 1月 06, 2008

生まれました!

2007年12月28日午前9時12分、とうとう生まれました!!
女の子です。
これは産後2日目の写真。


予定日は1月4日だったのですが、早まりました。といっても39週と0日、とても良いタイミングだそうです。
とにかく、奥さんはほんとにお疲れ様でした。
立会いができない病院だったので分娩直前の陣痛室での苦しみしか見ていませんが、それでも相当辛そうだったからね。他の妊婦さんの叫び声が隣の分娩室から聞こえてきたりして焦ったし。

安産でしたがこれだけの苦しい経験をしたのだから、頭が下がります。本当、母は偉大なり、です。


ということで、わたくしもパパ1年目が始まったわけです。
子の成長に負けないように、頑張ります。

8 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

安川さん、

おめでとうございます!!!!
パパっスねー。いいですねー。

瀧本

匿名 さんのコメント...

おめでとう!!!
いよいよパパですか。
いいパパになりそうだ。

匿名 さんのコメント...

安川さん&ゆっこちゃん、
おめでとうございます!!

一時は逆子と聞いたので心配しましたが、
無事に産まれて何よりです☆

赤ちゃん、カワイイですね♪♪♪
外へ出られるようになったら、
ぜひご家族でTALACOに参戦してくださいね☆

安川さん、いいパパになりそう。

ゆっこちゃんにもよろしく伝えてください☆

匿名 さんのコメント...

無事出産おめでとう!
かわいいっ!!!!
これからが楽しみだね~~
ぜひぜひキュートな写真をいっぱいUPしてくださいな♪

匿名 さんのコメント...

あけましておめでとう。
赤ん坊誕生おめでとう。
いろいろあると思いますが、明るく前向きに頑張って下さいまし。

というか、そんなんで年末年始は慌しいと思いつつ、年賀状僕も送るとか言いつつ来ないやん(笑)今からでも遅くないので、まだ葉書余っているようなら送って。

あとたっきんこと、たきもと君。お久しぶりです。前の7ヶ月ですのでのエントリーにもコメントしてあります。遠方にいるようですが、まあ次々思った通りに進んですごいね。なかなか普通はそうは行きませんから。僭越ながら、健康に留意して頑張って下さいね。

匿名 さんのコメント...

わーい、無事に生まれてホントよかった!!
(涙)
ゆっきーも無事でなにより。
よろしく伝えてね~☆

匿名 さんのコメント...

k.asari さん、

前のコメントも今気付きました。
私信メールします。

瀧本

Yaskov さんのコメント...

TO:たっきん、
ありがとう。僕もパパになりましたよ。たっきんもあと7か月がんばって帰って来いよ!

TO:おやっさん、
ありがと!僕の勝手な想像やけど、おやっさんのほうがいいパパになりそうなイメージあるで。またちょくちょくコメントしてなー。

TO:マネまきさん、
そうそう、逆子は"逆子体操"ってのをやったら治ったみたいです。おなかの中の逆子赤ちゃんが居心地の悪い状態にして、体勢を変えさせるんだって。
TALACO練習にも早いうちにデビューさせたいな。スガさん、ハチヤさんといった先輩パパラクロッサーがいてくれて心強いしね。今年もよろしく!

TO:Keiさん、
かわいいでしょ??(←親BAKA)
奥さんと赤ちゃんは今実家なので、そこで毎日写真を撮ってもらってます。picasaとかでwebにアップしてもらえばすぐ見れるのですごい便利!このブログにもしばしば写真が登場することでしょう。よろしく!

TO:k.asariさん、
すでに年賀状は届いていることですね(笑)。この正月は慌ただしいながらもHotな日々を過ごせました。幸先いいかも!

TO:ピーターパンさん、
無事生まれたよ!ゆっきーも実家で子育て頑張ってます。やっぱり、睡眠時間は細切れになるので慣れるまで大変みたい。でも母子ともに元気です!