ページ

木曜日, 10月 27, 2005

今週のDidi




















愛犬Didi(ディディ;メスのトイプードル、レッド)の最近の写真です。

ああ、癒されるなぁ。

去年の10月16日が誕生日なので、満1歳になったばかり。

トイプーにはテディベアカットが一番だと思っているけど、ほんとたまーに(疲れてるとき)、こんなのをやってみようという衝動に駆られることがある。
私はこれを、櫻井よしこカットと呼んでいる。

7 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

やばい、かわいすぎる。。。じろう

匿名 さんのコメント...

ディディかわいい。。
櫻井よしこカットにしちゃダメー!!
お腹が冷えて風邪引いちゃうっ

匿名 さんのコメント...

秀ちゃん

君が犬を飼ってたなんて初耳だよ。

それだけ、距離が離れてるから縁遠くなっちゃったんだね。

寂しいよ。

まあ、今度大阪に来る時には、一緒にゴルフの練習&ショートコースにでも行きましょうね。

しっかし、かわいい犬飼ってるね。

Yaskov さんのコメント...

Toじろう
かわいいでしょう?。恋焦がれる、という気持ちはこういうことを言うのだろうな。

Toけい
あのカットって、コンテストで競うときなんかによくやるそうなんだよね。フシギで仕方ない。櫻井よしこがスポンサーなんじゃないかと。

Toやぐき
犬は僕が飼ってるんじゃなくて、奥さんの両親に2人でプレゼントしたのよ。去年のクリスマスだったかな。今ではすっかり家族のアイドルやわ。ゴルフも是非行こう。今年の年末くらいかな?

匿名 さんのコメント...

yaskovお久しぶり。
「こんなの」をクリックして現れる、白いプードルの髪形すごいね。アフロ犬を思い出した。

Yaskov さんのコメント...

To yukisha
お久しぶりっす。職場の様子はどうですか?変わりない?
あの髪型にはさせないのでご心配なく!!

匿名 さんのコメント...

yaskov,今度Didiちゃんに会わせて頂戴。