ページ

水曜日, 10月 05, 2005

9月26日(月)から10月1日(土)まで

9月26日(月)
厚木2週目。とりあえず業務システム周りを整理。
9月27日(火)
突然のMTG召集、かつ○時までに判断して!という仕事が多い。一日中、ジトッとした汗をかいてた気がする。
ということでお試しチケットをもらってオアシスで汗を流す。帰りにGOLD'S GYMも見学。人の良さそうなケンシロウ(非常に的確な喩えだと思う)が案内してくれたり、ほぼ使わないであろうプロテインバーに興味を持ちかなりゴールドに気持ちが傾く。が、判断は先送り。
9月28日(水)
モデルの採算を分析したり、研究費データにどっぷりつかってみたり。
9月29日(木)
明日の準備を終え、閉店間際にスポーツジムの申し込みへ。結局、"お風呂"が付いているという理由でオアシスに決定。半眠りの状態で手続き、契約書読み合わせ。
9月30日(金)
アウトプットの場。来月も頑張ろう。夜はクルマで渋谷まで送ってもらう。学ぶべきことは多い。
0時前後にタローさん送別会2次会(カラオケ)に合流。御本人すでに泥酔。
10月1日(土)
ラクロス vsアウローラ@駒沢第1
遅刻者続出(incl.自分)。人数は足りるのかと変な緊張感があったが、続々集まり一安心。
結果は13-6で勝利。オフェンスの頑張りに感謝。

0 件のコメント: