ページ

木曜日, 9月 15, 2005

9月9日(金)から9月14日(水)まで

9月9日(金)
どうも最近、時間の使い方が上手くない気が。あと、いろんな記憶がどんどん抜けてってる気もします。 小池栄子とか伊東美咲をTV観て、急に名前が出てこないんです。ど忘れなんで、記憶力低下というよりも想起力(思い出す力)低下なんですが。
9月10日(土)
午後からにきさん家でたんまりご馳走&ビデオ鑑賞会。
ちょっと勢いよくお酒を飲みすぎたか。あと、ビデオに映った自分の滑舌(かつぜつ、なぜか普通に漢字変換できない)の悪さに辟易(へきえき、これはちゃんと出た)。
iPod nano(4GB)をネットで購入。出遅れたんで到着日が少し先になり残念・・・。
9月11日(日)
今日は選挙の日。突然の雨には驚いたけど、おさまったあとに近くの小学校で投票しました。
夕方から渋谷へ。コンタクト買った後、VIRONで夕食。パン屋の2階だけあって、パン美味しい。もちろん料理も。
帰宅したら選挙特番一色。ひとまず郵政民営化はカタがつくんでしょうけど、その後に控える他の懸案が・・・。わかりやすい(=政策のうち1つだけの是非を問う)選挙って、あるべき姿なんでしょうか。
9月12日(月)
何してたっけ。。とこれは想起力ではなく記憶力そのものの問題だな。。。
9月13日(火)
午後から定例会議。
21:30過ぎからアクションサッカー。1on1をかける際のメリハリをもっと意識せねば。
9月14日(水)
午後から厚木へ。
仕事の関係で、来週から3ヶ月ほど、厚木での寮生活となります。
通えなくもないのですが、電車に乗ってるときの時間がイマイチうまく使えないので。
*今日の1行News
[市況]iPod nanoが垂直発進、初登場1位で早くも市場塗り替える勢い
下のほうのシェアグラフ、すごすぎ。1週間(実質4日間)で20%が80%ですよ。

0 件のコメント: