ページ

土曜日, 9月 03, 2005

8月31日(水)から9月3日(土)まで

8月31日(水)
一段落。21:00-22:30 久々にコナミでトレーニング。相当体力が減っていたことにびっくり。。抜本的な改善が必要ですわ。
9月1日(木)
午前中に仕事をまとめて、16:00前に退社。撤去されていた自転車を取りに行きました。まだ明るい時間に外で自由に自転車をこぐ、というだけでなんだかシアワセでした。
9月2日(金)
会社にお休みをもらって、朝から葛西の打ちっ放しへ。平日なので、90分打ち放題(2,000円)で300球ちょっと打てました。
午後はゆったりと、24のCTU内線着信音(ページ最下部参照)DLしたり、トータルワークアウトへの入会を本気で考えてみたり、細木数子の番組観て(不覚にも)妙に感銘受けたり。(多趣味な辰巳琢郎に対し、"芯が無い"と一喝。)
デヴィ・コーナーにて遅い夕食。チキンが非常に美味しい。カレーも美味しかったのですが、カラかった。。Coolish食べながら帰宅。そういえば、香里奈さんよく見かけますね。化粧惑星、メダリスト、杏露酒・・。かくいう私もCoolishのCMで知ったクチですが。
9月3日(土)
12:20? ラクロスリーグ戦@鐘ヶ淵競技場(という名の河川敷)
財布を家に忘れて、危うく試合に間に合わないところでした。。それでもSuicaあるから上野(JR線内)までは行けちゃうんですよね。便利さゆえの油断かな。
試合は10-4で勝利。でも得失点差でブロック内3位となり、決勝リーグには進めず。。残念。

0 件のコメント: