ページ

金曜日, 7月 02, 2010

新居に引っ越したけどAlexがちょっと怖くてまだホテルにいるの巻

6月28日、新居に引越し荷物を搬入しました。
家はこんな感じ。


一般的な田舎の家、てとこです。
裏庭にはプールが付いてるので、人目を忍んで日焼けに勤しむことが出来ます。

"冷蔵庫を置いといてください"と契約書にも書いたのに、案の定、家主にしっかりと撤去されておりました。。
せっかくサンアントニオまで行って日本食材を買い込んだのに。。

ということでしばらくホテルに留まっておりましたところ、今度はAlexというハリケーンが近所を横切ることになりまして、なかなかの風雨に見舞われたことで心細くなり、まだホテルにおるというわけです。

2 件のコメント:

浅利圭一郎 さんのコメント...

うわ~、そちらだと「普通」なんだろうけど、日本だったら完全に大豪邸ですね。

良い人生歩んでいますね。
こちらなんて。。。爆

Yaskov さんのコメント...

To:浅利圭一郎さん
日本とは地価とか、いろいろ違うからね。。
10年ものの家なのでいろいろと不具合があったりします。面倒だけど、どうせなら日本でできないことをやりたいと思ったわけです。