ページ

月曜日, 7月 19, 2010

家族3人での生活を開始して10日目だけど何かと大変な件

2010年7月8日から、家族3人でのアメリカ・テキサスの生活が始まりました。
当初はやった事を逐一レポートしようと考えていたのですが、なかなか"やらないといけない事"が多くてwebアクセスができませんでした。娘が起きているうちはなかなかPC開けないし。

一軒家を借りたは良いが不動産屋や家主からの情報が少なすぎで(質問はいろいろ投げるのですがレスポンスが遅すぎて・・・)、自分たちで試行錯誤しながら

■清掃
■害虫侵入予防
■設備修理(特に窓やドアノブなどセキュリティに関すること)
■芝生をきれいにする
■プールメンテナンス

などをできる限り早くやっていかないといけません。

とにかく、一つ一つ解決していってまともな生活にできるよう頑張ります。

0 件のコメント: