ページ

金曜日, 3月 19, 2010

エクササイズ、いつまで続くか・・

普段はメキシコ側で仕事をしているんだけども、18:00からのTV会議のためにアメリカ・テキサス側に早めに戻ってセッティング。
貨物列車を見たんだけど、やたら長い!
160両くらい連ねることも有るらしく、踏切が一旦閉まると20分ほど動かないことも。
テキサス側の町Laredoは、アメリカ・メキシコの陸路輸送拠点としては最大とのこと(全体の39%。ちなみに西海岸のティファナは第3位。)

会議終了後、下記のお店で控えめに食事。
牛たたきと餃子を食べました。

帰ってからホテルで軽くエクササイズ→洗濯→就寝。


Koto Sushi&Sea Bar


大きな地図で見る

2 件のコメント:

マネまき さんのコメント...

こんにちはー。
テキサス生活どうですか?

アメリカって意外と日本食屋があるんですね。
てっきり稀なものかと思ってました。
けど…牛たたきと餃子が一緒に出るお店って、飲み屋みたい。

エクササイズ、頑張って続けてください!
ラクロスしていな分、動いていないんですから 笑。

Yaskov さんのコメント...

そうなんです。
Laredoで日本人見かけないんだけど、現地人がけっこう日本食好きみたい。なかなか繁盛しています。
毎日胃にもたれるものを食べてると一気にダルマみたいな体型になるだろうから、食事と運動には気をつけるわ!