ページ

木曜日, 10月 12, 2006

亀梨くん vs 奥さん

火曜日の夜、早めに会社から帰宅し、21:00からアクションサッカー。
支度をして自宅マンションのロビーを出ようとしたとき、あれ、どっかで見たことある人が入ってくる。。


・・・あ、要潤(かなめ・じゅん)やん!

で、次に入ってきたのは、、綾瀬はるか!!


え、もしかして、大スクープかっ??てかここに住んでるのかっ??




・・・というのは冗談で、自宅マンションのロビーでドラマ撮影をしていたのでした。


ちょっと見たい気もしたけどアクションサッカーの試合時間が迫っていたのでおあずけ。

今日の試合はシーソーゲームでかなり熱かった!ワンタッチでのパス回しもかなり決まっていて、チームが確実にレベルアップしてます。

試合後に、仕事帰りの奥さんと待ち合わせて一緒に帰宅。まだ撮影は続いていました。

で、そこにいたのがKAT-TUNの亀梨くん・・・!!
彼は、うちの奥さんが、野ブタ。を見て以来、TVを見てキャーキャー騒ぐ唯一のアイドルなのです。

そんなレアキャラが目の前、というかマンションに入るときは30cmくらいの距離にいたのに、奥さん、なんとも平静な雰囲気で通り過ぎます


え?なんでもっと騒がないの??卒倒くらいしてもいいシチュエーションやないの??

という思いでいっぱいでしたが、まあ実際に会ってみると案外そんなリアクションになるんでしょうな。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

まさかと思いますが、ゆっこちゃん気づいてなかったとか(笑)
しかしドラマ撮影で使われるほどオシャレなとこに住んでるの?!
アバンギャルドやなぁ。

匿名 さんのコメント...

綾瀬はるか見たい!!!!
だって可愛いもん!!!

おだちん→
アバンギャルドって言葉・・・。

Yaskov さんのコメント...

おだちんさん、
ゆっこ曰く、"騒ぐ勇気が無かった・・・"ということらしい。まあ、あれだけギャラリーがいたらねぇ。ちなみに奥さんもmixiにそのことを書いているんだけど、見ず知らずのかめなしくんファンから、"次の撮影日を教えて!"ってメールが来てました。ファンの情熱にちょっと感動しました。

おやっさんさん(←なんかヘンや・・)、
綾瀬はるか、顔ちっちゃかったよ!
TVで見るよりかわいいかも。