ページ

水曜日, 4月 16, 2008

ラクロスミニイベント

4/12(土)は9:30からラクロスのイベント@駒沢第2。
クラブチームによるハーフコートでのゲームです。
参加チームは、DESAFIO、ADVANCE、FERVEUR、TLC、BIGRED、そしてTALACO・・(!?)

ゴーリーが少なかったので他チームの助っ人としても駆り出され、イベント開始から終了間際まで、7試合連続出場でした。
ミニゲームとはいえ、相当疲れた。。
ゴーリーというポジションは、特に走り続ける必要はないけれど、ディフェンス中はすぐ動けるように"つま先立ちで空気椅子"状態となるため、ふくらはぎと太腿に負担がかかるのです。(イベント後半はずっと両足がつって、半分くらい意識が飛んでました。)

デサ相手に1点ゲットできたのは嬉しかったなー。
(でもすぐさま無人のゴールに入れ返された・・・)


そんなこんなでボロボロになった体もやっと元に戻りつつあります。
体力作りの重要性を再認識。

2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

安川さーん、ミニゲームはお疲れさまでした!

TALACOのMVP…というより、
あのゲームでのMVPをあげたいくらい
大活躍していましたね!!

やっぱりCLの選手とは体力の差が
歴然と出てしまいましたね…。
これから夏に向けて、
体力づくりを頑張らねば☆

Yaskov さんのコメント...

そう、体力はつけなきゃ衰えていく一方なのよね、これが。
娘をダンベル代りにがんばろ!