ページ

月曜日, 4月 28, 2008

4/20(日)先輩達が訪問してくれました

少し前の話になりますが、ラクロス関係の先輩が子供同伴で遊びに来てくれました。

子供たち、元気元気。


大変です。



そんな中でも、大好きな電車と自分の世界にひたるタイヨーくん。


『(電車を間近で観察する)このマニアックな視点がサイコーやね。』
(by タイヨーパパ)



そして、"家庭"という言葉の対極にある業界人ハラさんが赤ちゃんを抱いているという貴重な一枚。

2人ともビビり気味(笑)。


赤ちゃんを抱っこしてるお父さんを見て、兄弟でお父さんを取り合うの図。



娘さんのクチビルを頂きます、の図。
(娘、泣き叫んでます)




いやー、子供って、ほんとうにいいもんですねぇ。
皆様、また遊びに来てください!

0 件のコメント: