ページ

水曜日, 11月 28, 2007

近況

奥さんは産休に入り、今の実家(湘南台)にて定期健診に通っています。
予定日は来年の1月4日。

もう、あっという間やな。。


ということで、年末に向けて部屋レイアウトの大改造中。

VHSは必要なものだけPCに保存してあとはデッキごと廃棄。
PCに保存したもの;
1:結婚式の映像(小学校来の友人の前さんが撮影)
2:1998年学生最後のラクロス公式戦、全日本選手権準決勝『神大vsナニワラクロスクラブ』
  ⇒これは何度見ても体が熱くなる。サドンデスでの悔しい敗戦。今までラクロスを続けている原動力はこれ。
3:富嶽岡/小野隆史 共同作品『YUKKO CLUB』。
  ⇒結婚2次会用に作ってもらったビデオで一生の記念。監督のフッサ&小野っち、はだかジーンズでレインボーブリッジ下に集結してくれた漢たち、シモのみんな、職場のみなさん(松ちゃんやタニグチも)などなど、ほんま協力ありがとう。
4:奥さんが中学時代に出場した『フィギュア選手権 近畿ブロック大会』のビデオ。
  ⇒すごいなー、ちゃんとジャンプとかやってますわ。
5:2次会の出し物として過去3度披露した『神様ダンスチーム』のダンス元ネタ。
  ⇒結局マッチョダンスは一度(服部さん結婚2次会)しか実現せず。またやりたいなぁ。

次はCDを片っ端からPCにインポート。

で、僕の遊び部屋のシアターシステムを解体して、PCデスクを買って、BDレコーダー買って、リビングのAV環境を再構築。あとは液晶TVが年末に届くので、それを待ちます。

これでやっと我が家もデジタル環境。

3 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

安川さん、


98のなにわ戦、僕も見たいです。送るにはありえないファイルの大きさですよね。。。

たきもと

匿名 さんのコメント...

おー!ゆっこちゃん、産休かぁ。
本当にもうすぐだね。わくわく☆

どんな子が生まれるんだろ、わくわく♪

それより…ゆっこちゃんがはフィギュアやってたんだ。
ジャンプしちゃうなんて、すごすぎる。

Yaskov さんのコメント...

たきもとさんへ。
ファイルは4GB以上あるので、DVDに焼いて送ります。住所をメールして!

マネまきさんへ。
3回転も跳べたみたいよ。トリプルトーループってやつ。数年前に一緒にスケートいったけど、やっぱ上手かったっす。
こどもが産まれるまであと1ヶ月ちょい!