ページ

日曜日, 9月 30, 2007

いま7ヶ月です。

うちの奥さん、妊娠7ヶ月目。

ということでご報告が遅れましたが、来年早々にこどもが生まれそうです・・・!

【予定日】2008年1月4日。
そんな時期に病院は開いているのでしょうか。2008年と聞くとまだ先のようですが、あと3ヶ月くらいのことなんですねぇ。どきどきです。

【性別】女の子。
お医者さんが言うにはそうらしいです。
診断前から勝手に男の子だと思い込み、男の子の場合の名前候補ばかり考えておったのですが。

ちなみに男の子だったら、"かずや"にしようと思っていました。


かずや

やすかわ かずや

やすかわかずや

濁点取ったら、逆から読んでも

やすかわかすや


・・・
女の子の名前、これから真面目に考えます。

5 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

安川さん、

おめでとうございます!楽しみですね。僕ンところは、今1歳5ヶ月です。しゃべれる言葉も増えてきて、一緒にいると楽しいです。だけど、今は一緒にいれないので、スカイプで顔見る感じです。妻がpcを開くと、パパ、パパと言って寄って来るそうです。

では失礼します!

瀧本

Yaskov さんのコメント...

たっきんコメントありがとう!
もう1歳5ヶ月か、そんなに経つんや。
今は訓練続けて、立派なパパパイロットになって帰ってきてください。

あ~、
俺もパパーとか言われたらやばいな~。
デレデレになるんやろなぁ。。

匿名 さんのコメント...

おぉー!!
だから今シーズンはゆっこちゃんが登場しなかったのかな??

1月4日…うちの会社の先輩も
ちょうど同じ頃に出産予定です。
大晦日とかに病院に行かなければイイけど…
と心配しておりました。
病院は365日無休なので大丈夫でしょう☆

お腹がどんどんおっきくなって、
ゆっこちゃんは相当しんどいと思います。
後々の揉め事にならぬよう、ちゃんとサポートしてあげて下さいね。

私みたいな女の子に育てないようにして下さい(笑)。

Yaskov さんのコメント...

まきちゃんありがとう!
後々の揉め事にならぬよう(笑)頑張りますわ。
でも、シーズン終了時の大江戸温泉ではまた奥さんに迷惑かけるかもなあ・・。

生まれたらかわいがってあげて下さい。

匿名 さんのコメント...

やす、おつかれさま。

来年、お子さん生まれるんだね。
こちらは独身貴族真っ盛り(笑)
うそですよ、結婚だけが人生ではないとは思うけど。将来のことなんて分かりませんし。

ところで、たっきんの書き込みが・・・。
瀧本、いつの間に結婚?しかもパパ?
あのたっきんが?すごいねぇ。
頼もしいねぇ。
それに、商社で働いていなかった?
パイロット訓練??
何だかよく分かりません。
よくもまぁ、そう次々思い通りになるもんですね。世の中の大部分の人は、そんなにそんなに思い通りにうまく行くもんじゃないけどなぁ。