ページ

金曜日, 5月 07, 2010

帰ってきました!

日本に戻りました。

ラレドからダラスまでは約1時間、ダラスから成田までは約13時間のフライト。
コーヒー飲んで目が冴えたので、機内で映画を5本観ちゃいました。

板尾創路の脱獄王(King of the Escape)
ザ・ウォーカー(The Book of Eli)
Tooth Fairy
噂のモーガン夫妻(Did You Hear About the Morgans?)
ラブリーボーン(The Lovely Bones)


家に戻って、奥さん&娘と久しぶりのご対面。
保育園から手をつないで3人で帰りました。

家では娘が"おべんと、食べるー?"と言って、のりまきやハンバーグなど、たくさん作って食べさせてくれました(笑)。

0 件のコメント: